2015年1月15日木曜日

将来有望  by古本

お友達の姪っ子と遊んできました!
 
僕のニット帽をかぶってて超可愛い☆
 
 
もうすぐ5歳になる子なんですが
5歳ってもう結構いろんなことが出来るんですね(^^)
 
僕のi phone のパスワードを盗み見て気づいたら勝手に操作してました!
 
子供用のアプリとかもたくさんあって今の
子供にもスマートフォンは手放せないみたいですね(^_^;)
 
そして一番ビックリしたのが隙あらば僕の胸を揉んでくること。。。
 
シャツのボタンを片手ではずそうとしてきますからね(~_~;)
 
ある意味将来有望です!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿