2015年1月22日木曜日

交際歴27年。  by古本

めちゃめちゃ私事ですが、この間0歳児からの幼馴染家族との飲み会がありました!

多分久しぶりの人で10年ぶり。

各両親、兄弟が来ていて総勢20人くらいいたんですがみんな何も変わってない!笑


僕だけ仕事後に行ったんですが一瞬で誰が誰だかわかりました(^_^;)

素敵なお父さんお母さん達とも過ごせてとても有意義な時間でした♪


幼馴染13人の中で結婚しているのは1人しかいないんですが、
次の結婚しそうなランキングで2位の票をいただきました!笑

みんなに負けないように頑張りたいと思います!笑




時代を感じる昔の写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿