2013年9月20日金曜日

LOVE展

ずっと行きたかったLOVE展に行ってきました!
六本木、森美術館です!
森美術館10周年記念で開催されたそうです。
200点にもおよぶ、とてもステキな作品が展示されていました。
LOVE展の作品はハートのカタチをした作品や、リカちゃんハウスをイメージした作品、
LOVEとゆう字の作品などかわいらしいものがたくさんありましたが、
男性と女性の愛はもちろん、家族愛、愛とはなんなのか、愛を失うときなど、切なかったり悲しい作品もたくさんあって、愛って深いんだなあ~と感じる時間でした!!
とっても楽しくてあっという間に時間がすぎていて、満足した日になりました(^O^)
写真の作品は草間彌生さんの作品で、愛が呼んでいるってゆう題名らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿