2013年9月24日火曜日

天嶽院。

先日のお休みを使ってずっと行ってみたかった天嶽院というお寺に行ってきました!



そんなに日本史にも詳しくなければ、宗派?とか和の神様にも詳しくはないんですが、ただドラマで見た景色がキレイだったので行ってみた、ただのミーハー魂です(笑)



神奈川までの旅はなかなか渋滞してましたが、行ってみて本当によかった~と思える場所でした。
お坊さんにも話を聞くことができて、天嶽院の中もしっかり案内していただけましたし、感謝感謝で
す!



小栗旬が座った場所にもバッチリ座りましたので、これから誰かが座ったら、それは俺の座った場所でもあるということを思い出してくださいね(笑)



 




できれば年内に出雲大社と伊勢神宮にも行きたいなぁ~・・・・。
三上

0 件のコメント:

コメントを投稿