2013年6月19日水曜日

7回目のKOREA。

お休みいただきまして
行って参りました☆

みなさまご存知の通り
一ヶ月前にmarcaスタッフと
社員研修旅行へ行ってきた
ばかりです。はい。

しかし、近くて安い!
都内に買い物へ行くのと
感覚はあまり変わりません。
なので誘われたら行っちゃいます。笑

とくにもう買うものも無いんです。
毎回、韓国のり買ってもねぇ・・・

いつもは同じところへ行って
同じものを食べて。というのが
多かったのですが
今回は、今韓国に留学している
強い味方がいたので
貝を食べたり、地元っこに混ざって
焼肉を食べたりしました~。
そして更に現地で友人を呼んでくれたので
カナダ人と韓国人と遊びました☆
みんな日本語を話せてすごい!
私も韓国語を勉強しようと思いました。

今度はいついこうかな・・・。

長門

0 件のコメント:

コメントを投稿