2013年6月4日火曜日

ワンピース!「サボ}

ジャンプを読んでいる人は今出てきているバルトロメオというキャラをご存知だと思いますが、なんだかネットでも騒がれていますね。
ネタバレになってしまうのであまり詳しくは書けませんけども、そのキャラが「サボ」では!?と言われています!




個人的には多分違うと思いますが、今の漫画の状況だと、なんとなくそろそろサボが出てきてもおかしくなさそうな感じなのと、過去にバルトロメオ・ポートガスという人物が存在したそうな・・・。
ポートガス・D・エースとバルトロメオ。なんとんかう無関係ではなさそうです!
さらにバルトロメオは「BARTOLOMEW」と書くそうで、読み方変えるとバーソロミュー。
何か「くま」とも関係あるのでしょうか!?
彼は革命軍だったっぽいので、サボも革命軍になっているウワサも多いし、コレは前回の予想よりもマジっぽいですね!





・・・なにはともあれファンはこれだけ色々な予想をしてるんですね(+o+)
また時間があれば前巻読み返したいと思います!


三上

0 件のコメント:

コメントを投稿