2012年10月30日火曜日

散歩。

ちょっと前に散歩に行ってきました。
基本的に電車に乗ることがないので、あえて電車で東京まで行ってみたところ・・・。
たまたま明治神宮の緑道に出ました。



キンモクセイの香りがなんとも言えないこの道で気持ちよく散歩したんですけど、
なんだか切ない!!(笑)
キンモクセイの香りって何がなのかわからないけど切なくなりませんか!?
何を思い出すのかもわからないですけど、何かを思い出す感じがして切なくなります。(笑)
もうあっという間にその香りもしなくなってきましたねぇ。

年末までもきっとものすごい速さだと思うので、2012年を大切にしたいものです(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿