2012年10月25日木曜日

ポタリング

みなさん ポタリング(pottering)ってご存知ですか?
自転車やバイクであちこちを気楽にでぶらつくという意味なんですって!
サイクリングという言葉はよく聞くと思いますが、サイクリングは自転車に乗るというのが目的みたいなもので、ポタリングはショッピングしたり、公園に出掛けたり、おしゃれなカフェにふらっと寄ったり。きままに散策することを指すみたいです☆
なんか、かっこいいですよね(^^)
秋は 心地良い風、紅葉など ポタリングを楽しむのにベストな季節ですね♪
みなさん おもいっきり短い秋を楽しみましょう。

                                        菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿