2012年9月5日水曜日

月一限定

この間月に一回、30食限定でラーメンを作っている居酒屋さんに行ってきました!

地元四街道にある居酒屋さんと言うよりはバーなんですがスープを作るのに20時間かけるこだわりようなんです!

塩豚骨の細麺でチャーシューは柔らかすぎて箸で持てないんです(#^.^#)

毎月予約でほぼなくなってしまうんですが今回はたまたま休みが重なって予約をして食べに行くことが出来ました(^O^)

本当に美味しくて僕の中のラーメンランキングでは3本指に入るぐらいのおいしさです( ´ ▽ ` )ノ

わかりづらいですね。。。笑


四街道近い方は是非行ってみて下さい☆





0 件のコメント:

コメントを投稿