2012年9月22日土曜日

努力!そして努力!!そして・・・努力!!!

強制ではないのに、いつもスタッフは遅くまで頑張って練習してくれています。



写真には写っていませんが、古本も宮崎もいつも終電ギリギリまで頑張ってくれています。
自分もそうでしたが、この努力の積み重ねが小さな一歩となって、目標としている場所まで少しずつ進んでいくんですよね。
簡単にその場所まではいけないからこそ、目標にたどり着いたときは本当にうれしいものです!
よくスタッフに言う言葉ですが、「成果は出ていなくても成長はしている。」
すぐにその練習の成果はでなくても、その成果を出すために少しずつ成長はしている。
アシスタントだけではなく、自分にも言い聞かせていますが、頑張って成果を出せるようにしていきます!
偉そうですが、皆さんも何かあったら成果にだけ目をむけず、成長にも目を向けてみて、自分を奮起させてみてくださいね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿