2017年10月1日日曜日

アレンジ・セットの勉強会! in 新宿!

この前の火曜日に新宿まで勉強会に行ってきました!
今さら聞けないことなんかも聞けて、いい勉強になりました(^o^)

あまり最近は夜会巻きのオーダーは少ないので、夜会をもう一度教えてもらえてよかったです♪
流行としては波ウェーブや編み込みなので、あまり機会は少ないかもしれないですけど、やっぱりベーシックは大切だなと考えさせられました。

4つの班に分かれて色々なアレンジなんかを教えてもらったんですが、班ごとに優秀作品を選ぶとき、ありがたいことに僕の作品を選んでくれました!

ブログ画像
なかなか年を重ねたり、役職や自分の立場が上がったりすると褒められることってないですよね。
まだまだ上手くなりたいから勉強会に参加したりしてますが、たとえ美容歴が自分より短くても、年齢が年下だとしても、先生に褒めてもらえると嬉しいです(T_T)笑

まだまだ頑張らなきゃいかんな~。


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿