2017年10月23日月曜日

秋冬だってクセは出るからまっすぐに!

なんだか急にめちゃめちゃ寒くなってきてしまいましたね!
冬服が全然まだ準備できていなくてかなり体が冷え込んでしまっています・・・。

乾燥も気になるこの季節ですが、夏よりはクセ毛の人もクセが出にくい季節。
・・・しかしそれでもクセは出る!!!

そんなわけでmarcaでストレートをしてくれたお客様のBefore Afterの写真を撮ってみました。

Beforブログ画像
Afterブログ画像
バッチリまっすぐになってくれてます(^o^)!

あまりクセが強くない人には VCストレートをお勧めしています!!
もっと柔らかい質感に仕上がりますよ♪

最近はあまり髪の情報を掲載していなかったので、なんだか新鮮です(笑)
やっぱり美容は楽しい!!!

秋冬のイメチェンお待ちしてますよ~(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーー
marcaの情報をSNSでもチェック!!
インスタはやんわり更新中です(笑)皆様よろしくお願いします(笑)

instagram @marcasalon
Twitter @marca0401
Home page http://www.marca-salon.net
TEL 043-222-5678

0 件のコメント:

コメントを投稿