2017年8月9日水曜日

お休みありがとうございました!ROCK IN JAPAN!その1

この前は日曜日のお休みありがとうございました!
そしてご迷惑をおかけしてしまった皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スタッフみんなで行く初めてのロッキンジャパンフェス。
良い気分転換になり、リフレッシュできました(^o^)

当日は朝の6時過ぎに集合して、片道約2時間半のドライブ!
川崎は僕の運転にする車に乗った瞬間に爆睡してました(笑)

そんなこんなで無事に茨城へ到着。ブログ画像
物販に並び、みんなお揃いのサッカーシャツに着替え、気合も入ります!!ブログ画像
朝の一発目はWANIMAから!!
久々のこの感じ・・・・!
すでにお客さんも沢山いて、初めてロッキンに参加してるみんなはテンション上がってました(笑)ブログ画像
WANIMAが出てきて一曲目からすごい人の波で、本当にすぐにみんな離れ離れに(笑)
あまりモッシュに慣れていないスタッフたちが心配でしたけど、探しても見つからないくらいの人の多さなので、途中から無事を祈りつつも大声出して楽しみました!!

WANIMAが終わってもなかなかみんなが見つからずに苦労しましたけど、どうにか合流。
みんな汗だくで、すでに疲れ切ってる中、最年長の僕だけはテンション上がりまくりでした(笑)

ブログ画像
やっぱ音楽っていいですね〜!
LIVEっていいですね〜!!

体は疲れましたけど、気持ちはかなりリフレッシュできました。
そしてスタッフみんなと良いコミュニケーション取れました(^^)

仕事にちゃんと活かしたいと思います!!!!
・・・その2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿