2017年8月25日金曜日

【Color Style29】オレンジベージュ♪

キレイなボブにはキレイなカラーを!
最近はアッシュも流行っていますが、個人的にはハイトーンのオレンジベージュが気に入ってます。
前にもアップしましたけどオレージュとでも呼ぶんですかね??(笑)


ブログ画像
基本的に透明感を出すならばブリーチは必須。
でも髪が猫っ毛だったり、細毛の人だったら画像のような色味が表現できます!

まだかなり先取りな感じもするけど、秋は暗めのカラーが流行ってくることが多いんですが、明るめでも秋っぽさを少し出していきたい!とお考えの方にはこんな感じのカラーはいかがでしょうか(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿