2016年3月19日土曜日

Fifty Storm つまり五十嵐っ!! by 三上

毎週のように定休日もモデルさんを呼んで一生懸命練習してくれている五十嵐。
今モチベーション燃え盛っています(笑)
人生には何度か本気で頑張らなきゃいけないときや、頑張れちゃう時がやってきます。
五十嵐にとってはそれが今なんだと思います(^_^)

ブログ画像
自分のスキルだけでお客様の髪をキレイに可愛くする大変さや責任。そういったものをカットモデルさんを呼んで練習しているとものすごく感じるし、マネキン(ウィッグ)で練習するのとは比じゃないくらいのレベルアップができます。

アシスタントの頃には見えなかったものが見えてくるというか、気がつけるようになるというか、とにかく成長できます(^_^)

今はまだmarcaのアシスタントに大きな差はありませんが、これから誰がどんな風に成長していくのかが今から楽しみでしょうがないです!!

写真はたまたま五十嵐だけど、もちろん他のアシスタントも同じように頑張ってくれています。
今のアシスタント達のレベルはとっても高いです。
marcaの後輩達の成長を応援してあげてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿