2016年3月24日木曜日

似合うっ!! by 三上

先日の一コマ。
ブリーチしてからのミッドナイトブルーをポイントでオン!!
どこにポイントカラーをするかで悩みましたが、結果めちゃめちゃ可愛かったです♪


少しずつ明るくなってきて、ブリーチも増えてきましたね(^_^)
みんなと差をつけるのならブリーチからのWからーはかなりオススメです!!
もちろんダメージとの戦いも待っていますが、アパレルや美容関係などの仕事に就く以外にはなかなかWカラーはできないですよね!
学生さんなんかは今のうち!やれる時にやっておきましょ!!(笑)

悩んでいる方もぜひ相談してくださいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿