2015年9月19日土曜日

三上の朝活アレンジ!その1。

ここ最近はできるだけ毎日朝活をしているんですが、その中でアレンジ練習したやつなどをパシャリとしていきたいと思いますんで、その都度ブログに載せていきます(^_^)

自宅の練習スペースでやってる朝活。
なのでお店の雰囲気とは違った背景ですがお気になさらずに見てやってください(笑)

さて、今回はくるりんぱを編み込みリーフで被せて、その下に出た髪み編み込みでまとめました♪
ほとんどピンも使わなくてOKなので、崩れにくくて良いです(^o^)!



個人のインスタにほぼ毎日アップしているので、よかったらフォローして下さいね~!
http://www.pikore.com/yosuke_mikami

0 件のコメント:

コメントを投稿