2015年9月12日土曜日

谢谢っ!!

先日台湾から日本にお勉強しにきているお客様がご来店してくれました(^_^)



とっても良い子で、日本語も上手だし、色々なお話が聞けてすごく楽しかったです!!
ブログ見てくれてるかな???

海外に出て勉強するってすごいです。
その熱意に僕もモチベーションが上がったので、最近頑張っている朝活をより頑張ろうと燃えました!!!(笑)
また遊びにきて下さいね(^o^)!

3 件のコメント:

  1. 見ました! 可愛くしてくださって, ありがとうございます✩ (n_n) またよろしくね!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. おぉ〜!見てくれたんですね(^_^)!!
    またお待ちしてますよ〜☆

    返信削除