2015年8月5日水曜日

女子の浴衣姿は可愛さ倍増です!! by 三上

先日の花火大会に合わせてセットで来てくれたお客様とパシャリ(^_^)



いや~・・・浴衣女子は本当に可愛い。
今回はアナ雪のエルサ風の雰囲気でねじりアップをしました♪



花火は楽しめたかな??
飾りも可愛かったし、浴衣も似合ってたし、とってもステキ女子でしたよ~!!

しかし浴衣姿は涼しげだし、とっても可愛いけど、本人はめっちゃ暑いですよね(>_<)
まだまだこれからも祭りや花火が多いので、女子の皆様がんばってくださいね!(笑)

本日三上はお休みです!
また明日からよろしくお願いします〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿