2015年6月1日月曜日

ハナコという子。 by 三上

marcaにインターンとして今年の4月から入ってきてくれたハナコ。




なかなかこんなに仕事ができて、周りを見れて、意識が高い女子はいないと思います!

高校生の頃から僕がカットしていたので、最初はお客様と美容師って関係でしたけど、いつの間にやら友達になり、今となっては一緒に働く仲間になってました(^_^)
もともと負けず嫌いで、何事も一生懸命にやる子だったので、marcaに実習に来る!ってなったときは嬉しかったですね〜(^o^)
その頃からお客様にはちょこちょこ覚えてもらっていたので、marcaに溶け込むのも早かったですし、接客のスキルも高かったので、まぁそれはお客様と盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって、うるさいくらいでした(笑)
今も出勤してくれる時は1番元気だし、菜摘とともに良いムードメーカーになってくれています(^_^)!

努力家で、大きな夢も持っていて、人のために動ける子。
彼女は絶対にすごい美容師になると思います!

最終的にはその大きな夢を持って羽ばたいて行く子だと思うので、marcaで会えたお客様はラッキーかもしれませんよ??(笑)

ハナコのことを応援して上げて下さいね(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿