2015年1月29日木曜日

キレイなヴァイオレットカラーに(^^)v by 三上

年の初めはやることが多すぎてブログの更新が久々になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
昨日はお客様をキレイなヴァイオレットにカラーさせていただきました(^^)!




もともとの髪質がとても良かったのもありますが、すごくキレイなカラーになりました♪
最近はSEKAINOOWARI効果なのか、赤味があるカラーが少し流行ってきた気がします!
やはりドラゴンナイトの影響力はすごいのかもしれませんね・・・(笑)

セカオワのことを好きじゃない人も好きな人も、色々な話をしてくれるんですが、たとえ悪口だとしても話題に出るってことはそれだけ人気ってことですよね(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿