2015年1月30日金曜日

お年玉キャンペーンももうすぐ終了!! by 三上

marcaで好評な企画。それがお年玉キャンペーン!!
¥1,620以上の商品をお買い上げのお客様には一回ビンゴくじを引いてもらっています(^_^)
その場でお買い上げの商品が最大で50%オフになるお得なキャンペーンなのですが、その他にもシャンプーやワックスなどの景品が当たる事も!!
この前はメンズのお客様がワックスを購入してくれて、くじを引いたんですが・・・・。
なんと女性に嬉しいトリートメントが当たりました!(笑)



購入してくれたワックスよりも値段も高いし、効果も抜群なトリートメントだったんですが、彼には必要なさそうでした(笑)
運が良いんだか悪いんだか・・・って感じでしたけど、こんな感じでハズレなしのキャンペーンをやっております!
皆様ぜひこの機会に気になる商品を試してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿