2014年4月26日土曜日

悲しい3月・・・。3

3月は本当に色々なお客様とのお別れが多かったです。



彼とはそこまで長い付き合いではありませんでしたが、就活から就職までの辛い時期を一緒に乗り越えた感じがあって、「髪を切る」という関係だけではなかった気がします。
色々な話ができて、弟?友達?仲間?家族?みたいな感じでした(^_^)
なかなかこっちには来にくいところに行ってしまいましたが、新社会人として遠くで成功していることを願っています!!!

今回ブログに載っていただいたお客様以外にも多くのお客様が千葉を離れてしまいましたが、marcaを愛してくれて本当に本当にありがたかったです。
・・・いや!きっと今もmarcaファミリーだと思ってくれているに違いない!!

新しい出会いも多くなる4月。
これから出会うmarcaファミリーの皆様!楽しみにお待ちしていますよ(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿