2014年4月30日水曜日

駄菓子。

駄菓子。美味しいですよね。

最近食べてませんでしたがこのあいだ久しぶりに
駄菓子屋さんに友達と行ってかって公園で食べてました!(笑
 
うまい棒もいろんな種類を買いましたが
やっぱりベストオブうまい棒は最近復活した納豆味ですね!
最近でたシュガーラスク味もなかなかオススメできる美味しさでした
 
あと駄菓子で一番といえば、やっぱり桜大根
桜大根が美味しくておいしくて・・・
壺で買いました((笑
 
小さいころはちまちま百円でいろんなものを買って
楽しんでましたが、今は大人買いで壺で桜大根かー・・・っと
わけのわからない成長を感じてた私と友人でした
 
落ちがないので終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿