2014年3月27日木曜日

仲間。

またまたよく出てくる仲間の一人。



彼は未来の経営者。接客の素晴らしさを世の中に伝えるべく、これから伝道師として世の中に羽ばたく予定です。
カフェnoscaの経営者もそうですが、やはり夢があるって素晴らしいですよね。
そして夢を持っているだけじゃなくて、それに向かって行動を起こしている人はもっと素晴らしい。
彼はそんな数少ない人間の中の一人です。
marcaで髪を切って切れるようになってから、まさかここまで仲良くなるとは思いもしませんでしたが、今では親友というか、やはり仲間ですね!
またこれから色々な出会いが待っていると思うとワクワクします(^_^)
美容師になってよかった!

ニットをかぶっていますが、今のスタイルめっちゃかっこいいので、ヘアカタログにまた近々アップしたいと思います!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿