2014年3月24日月曜日

お客様の結婚式!!

10年くらいのお付き合いのお客様が、ついに結婚する事になりました。
学生の頃からずっと色々な話をしてきましたが、ついに結婚。
長く美容師をやっているとお客様がどんどん大人になっていく姿を見られるので、お父さんやお兄ちゃんみたいな気持ちになります(笑)
この日も結婚式に出るなら俺がスタイリングする!!と名乗り出て、朝早くからスタイリングさせてもらいました(^_^)



自分がスタイリングした髪型が、ずっと結婚式の思い出にくっついていける事が美容師としての幸せの一つでもあります!
皆さんの思い出に少しでも関われる仕事。
いや~、やっぱり美容師になってよかった!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿