2014年1月9日木曜日

実家のみぃーちゃんに矢印が・・・。

まったく気がつかなかったんですが、先日実家に帰ったら猫のみぃちゃんの背中にメッセージが描かれていたんです!!!



写真の通り、背中に「↓」のマークが・・・。
えぇ!?と思ってそのマークの通りみぃちゃんをどかしてみたら・・・。
もちろん何もありませんでした(笑)

この寒い時期に猫は本当に暖かくて最高です♪

そういえばわたくし三上が猫2匹と一緒に暮らしていることは有名な話??ですが、実は猫アレルギーで喘息が出てしまうんです!!!
命がけで一緒に暮らしています(笑)
バカかもしれませんが、一緒に暮らしてから喘息の事実が発覚したので仕方がない。
もはや家族なんで、これからも命がけで抱きしめます!!  

ずっと風邪が治らなくて辛い日々を送っていますが、皆様も風邪にはお気をつけて・・・。  

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿