2013年12月9日月曜日

五月の蠅。聴きましたか??

今ではそこまでの超大ファンというわけではないんですが、今年もLIVEに行ったRADWIMPS。



ちょっと前に出た新曲の歌詞が超怖い・・・と話題になってました。
なかなか音源が見つからず、ちゃんと聴いたことはなかったんですが、動画を見つけたので歌詞を見ながら聴いてみたら・・・・本当に怖い(笑)
何があったんだ!?と思うくらいヒドいこと言っちゃってますね(笑)

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/?no=5537

↑よかったら聴いてみてください!

怖いとか言いながらもちゃっかり来年のLIVEに応募しているので、チケット当たることを祈っております・・・・!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿