2013年12月19日木曜日

昔はこんなんだったなぁ~・・・。

ちょっと前に遠出をしたときに見かけた古い感じの木造の家。

昭和の感じが漂ってますが、昔は近所にこんな家が普通にたくさんあったな〜と懐かしくなりました。
近代的なビルや家もかっこいいですけど、レトロな感じだったり、アンティークな雰囲気の建物って魅力的に見えますよね!
いつか自分も一軒家のお店を建てたい!とか思ったりもするんですが、写真の建物はちょっとレトロ感が出まくっちゃってますが、雰囲気のあるお店を作ってみたいものです(^0^)

近々marcaの色々なものがちょこちょこと変わっていきますので、どこが変わったか見つけてみて下さいね♪

ちなみにちょっと前から棚に変化が・・・。

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿