2013年9月10日火曜日

日本代表VSガーナ代表!!

昨日の9月10日、初の日本代表の試合を観戦してきました!

ずっと行ってみたかったので、会場に着くなり倒れるんじゃないかくらいの興奮(笑)



自分が見たいスタメンで、全て望み通りの環境の中の国歌斉唱にもシビれました(+o+)



やや中央よりは左側での観戦だったんですが、前半の失点シーンも、後半の逆転からの3得点も、全て目の前で見られたので、もう最高で最高で夏Fesに行けなかった分も楽しめました(^^)



大好きな本田のゴール、香川のゴールで大騒ぎできて良いリフレッシュになったので、また明日から頑張ります!

お客様も何人か観戦に行くと聞いていたので、今度marcaであの試合の興奮を語らいましょうね!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿