2013年9月17日火曜日

ついに徹子の部屋に・・・!

ついにザックJAPANの選手が徹子の部屋に出演しました!!!
しかも女子の大好きなウッチーです!



いや~彼はイケメンですね。
イケメンのウッチーは、徹子さんのウワサの猛口撃もナイスディフェンスで、うまく戦ってましたね!
リフティングをさせられながら登場したときはヒヤヒヤもんでしたけど(笑)
後半は徹子さんがツボってしまって大爆笑してましたし、この試合は完全にウッチーの勝利でしょう!

ウッチーは若干ひょうひょうとしている感じでしたが、やべっちFCで名波さんと対談していた時に「日本代表で気を付けていることは?」と聞かれたら「長谷部さんを助けたい。」と答えたことで、俺のウッチーへの好感度が急上昇しましたよ。
多くは語らないし、前に前にというタイプではないですけど、心の中で熱いものを持っているウッチーをかなり尊敬しました!!

どうしても日本代表では左サイドの長友にボールが集まりやすいですが、何気にボールがないところでも逆サイドのウッチーが走っているところを見てみてくださいね!!!!!!
彼もめっちゃ走っていますんで!!

日本代表の選手に選ばれるだけでも相当の努力が必要だと思うし、全員が尊敬に値するのは当然なんですけど、彼らの試合やドキュメントを見ていると自分もまだまだ頑張らなきゃなぁ・・・とモチベーションを上げてくれるので、本当に大好きです!(笑)

来年のワールドカップ、みんなで応援しましょうね!!!

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿