2013年7月30日火曜日

親戚たち。

法事で親戚みんなが集まりました。



地元は鎌ヶ谷というところなんですが、みんなそんなに遠くないところに住んでいるのでmarcaに髪を切りに来てくれています(^o^)
そのおかげってのもあってみんなけっこう仲が良いです!
なかなか親戚付き合いがないって人も多い中で、恵まれてるなぁ~と思います(^ ^)
実家が遠くて帰れない人も、あと何回実家に顔お出しに帰れるのか?
年に一回しか帰れないという人は、親孝行できる時間もあまり多くはないということです!
帰れそうなときは親孝行しに帰ってあげましょう(^o^)
またそろそろ俺も帰らなきゃ(> <)
三上

0 件のコメント:

コメントを投稿