2013年7月2日火曜日

パズドラすごいっすねぇ・・・。

気がつけば1500万人以上がやってるパズドラ。
わたくし流行る前からなんとなくやっていたので、強いほうだと思います(笑)
ゼウスやらサタンやら五右衛門やらヴァルキリーやら・・・・色々手に入れましたよ・・・・。
…パズドラやってる人なら大変なのわかってくれますよね!?(笑)
古本も佐藤もやってるので、負けられないです!
パズドラやってるお客様がいたらフレンドになりましょうね(笑)
ん~・・・。
 
今よく使っているパーティーがこれ↓


しかしゴッドフェスってのは全然いいものが出てくれなくて嫌になっちゃいますね(-"-)(笑)

三上

0 件のコメント:

コメントを投稿