2013年2月15日金曜日

飲みカラオケ


今週の月曜日に宮嵜さん、菅野さん、僕の三人で飲みに行ってきました!

千葉にあるタイ料理の「タロバ」という居酒屋さんに行ってきましした。
辛い料理が多くて雰囲気もタイみたいで良かったです!
行ったことないんですけれどね・・・笑

僕はお酒がかなり弱いんですが、毎回辛くなるのを知っていながら飲んでしまいます。
それでその後はほぼ毎回頭と全身が痛くなります。
僕はそれを全身痛と呼んでいます 笑

この日ももちろんなりましたが居酒屋さんのあとはカラオケに行って熱唱しました。
やはりカラオケはPVがあったほうが楽しいですね!


また近いうちみんなで行けるといいなぁ。

それにしてもみんな白っ!!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿