2013年2月12日火曜日

夢の・・・国・・?

いや~初めて行きましたけど、チープ感が最高です。(笑)
人はいないし、乗り物のメッキは剥がれて錆びてるし、クレープ食べたらお腹壊しました(笑)
しかしその感じが最高です!

ブログ画像

混んでいないから、どこかの夢の国みたいに何十分、何時間も待たなくていいし、何気にフリーフォールみたいなやつは絶叫です!!
高くまで上がるとスカイツリーが目の前に見えるし、浅草寺も見えるし、絶叫+絶景です♪
・・・しかしながらわりと近くは住宅もあるので、洗濯物干している人とかも見えて、かなり現実的な部分も見えてくるのがおもしろいです(笑)

みなさまも行ってみてくださ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿