2012年11月8日木曜日

LEGO

船橋のビビットスクエアというショッピングモールにLEGOの専門店があると聞き行ってきました!
小さい頃からLEGOが大好きで、今でも部屋に何個かコレクションがあるのですが (笑)
いゃ~あれだけ沢山のLEGOに囲まれるとテンションあがりますねぇ~!
興奮しすぎてこんな写真を撮ってしまいました…。(笑)
いくつになっても愛され続ける魅力 素晴らしいですよね♪
LEGO好きのみなさん!是非行かれてみては?
                 
                                      菅野 

0 件のコメント:

コメントを投稿