2012年11月17日土曜日

初銀座

この間友達が働いているGUCCIカフェに行ってきました!

この歳にして初銀座してきました!

銀座って高級ブランド街なイメージがあってなかなか行く機会がなかったんですが

行ってみたらやっぱり高級な街でした。。。笑

GUCCIビルの4階がカフェになっていて1階はショップになっているんですが
に入るのすごい緊張しました。。

だって入り口から覗いたらお客さんセレブな方ばっかなんですもん!

さすがに場違いかなとか思いつつもなんとか4階までたどり着いて美味しいコーヒー
をいただきました☆



みなさんも銀座に行く時は是非寄ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿