2012年10月18日木曜日

marcaオープンして半年。

manaの時代からmarcaの時代に突入し、気が付けば半年。

なんだかんだと色々と問題もありましたが、オープンの時と同じメンバーで仲良く仕事ができていることに感謝ですね(^^)

今は新卒の美容師の離職率が50%を超えているらしいです。
そんな中、色々と怒られることも多かったり、夜遅くまで練習してくれていて大変でも続けてくれているみんなには本当に助けられています。

marcaをもっと良くしていくためだったり、もっとお客様に喜んでもらえるように・・・と、僕からスタッフに求めることがつい大きくなってしまうこともありますが、みんな頑張ってくれます(T_T)

来年には新しいメンバーも増えると思います。
どんどん最高の仲間、家族を増やせるように、代表としても頑張ろうと思います!!!!!!!

次は一周年に向けて、スタッフみんなで進んでいきます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿