2012年10月1日月曜日

フォトコンテスト 三上の作品。

marcaでおなじみフォトコンテストを開催いたしました!
今回はモデルをスタッフにして、それぞれが「普段とは違うイメージを引き出す!」というテーマで作品を作りました。
誰が誰を担当するかはあみだくじで決めてみたんですが、三上は長門をモデルに撮影。



どちらかというと普段はポップなイメージだったりする長門だったので、あえて色を消してモノクロで、あまりロックなイメージではなかったので、ロックな雰囲気を出してみました。
ちなみに来ているシャツはこの撮影のために作りました(笑)
書いてある内容は・・・・。
「わたしは根暗です!」です(笑)
なかなかかっこよく撮れました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿