2012年9月17日月曜日

光のアート展。1

千葉美術館でやっている光のアート展に行ってきました。
子供がたくさんいて、アートを見ながらゆったりっていう感じではありませんでしたが、
久々の美術館で刺激されるものがいっぱいありました。



写真はビー玉に光を当てて、自分で色のついた光を動かせるような作品でした。
光や色って本当にキレイですよね。
カラーなんかは特にそうですけど、光の加減でも全然色が変わって見えてしまうので、お客様の要望を聞くときも、光もとっても大事です。外で仕事する機会が多いのか、室内なのかでも色の見え方が変わってきますしね。
なかなか勉強になるアート展でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿