2012年9月16日日曜日

愛弟子とのミーティング。

毎月我が愛弟子の菅野とミーティングをしております。
その月の練習内容や、反省、目標の確認などを話し合うんですが、いつも遅くまで頑張ってくれています!
話が脱線して、どうでもいい話になることも多いですが、この時間が後輩との良いコミュニケーションになっていて、自分のやる気にも繋がっています。

marcaは以前はmanaというお店でしたが、その時よりも今はとても楽しく仕事ができています。
きっと一緒に仕事をしてくれているスタッフたちもそう感じてくれていると思います。
疲れることも悩むことも多いですが、自分が代表として、スタッフの近くで声を聞けることは財産ですね♪
いつかmarcaファミリーを100人以上にして、楽しくみんなで大騒ぎしたいものです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿