2012年8月23日木曜日

ピッツァ♪

いつも忙しくてちゃんとお昼を食べられないことも多いスタッフのみんなに仕事終わりにピッツァを配りました(^^)v
忙しい中でも文句も言わずに頑張ってくれているスタッフには本当に感謝です(T_T)
manaというお店からmarcaに変わり、スタッフの顔ぶれも変わってしまいましたが、今いるスタッフは家族であり、仲間であり、最高のパートナーたちです。
まだまだ未熟なチームですが、団結力や絆はしっかりと強くなってきています。



昔からの目標だった、千葉でNO1のサロンを作るという目標の第一歩を踏み出すメンバーが今のmarcaスタッフ。
ちなみに、NO1と言っても、1番儲かっている・・・という目標ではありません(笑)

千葉でスタッフが1番楽しく働けるサロンを作る!そんな目標です。
もちろんお客様の事を考えずにスタッフが楽しければいいなんて思っていませんよ!?
お客様を笑顔にするのは絶対です。
その仕事をスタッフがどこのサロンよりも楽しくできる環境を作ることが目標です♪
まだまだ駆け出しですが、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿