2012年8月18日土曜日

初パターゴルフ

お盆休みに友達と休みを合わせて軽井沢にいってまいりました!!
人生初軽井沢!!
人生初避暑地!!

お盆で混むと予想し朝6時からの出発。
車中ちょくちょく寝てましたけど4時間かけて無事到着!
10時でまだ眠い中強制的にパターゴルフ開始です♪
初めてにしてはみんななかなかうまかったですが僕は奇跡のー20をたたき出しました☆笑
イーグルの嵐です!  プロでもこの数字を出すのは難しいのではないでしょうか!?笑
まぁ完全にまぐれですけどね…<(_ _)>
真剣になりすぎてたいした写真が撮れてなくて残念です。。。



またゴルフはまりそうです。。。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿