2012年6月6日水曜日

Mr Children in 東京ドーム!!!!

最高でしたぁ・・・。
昨年のLIVEから1年。
また感動の嵐に包まれてまいりました!(笑)


昨年は5月10日のミスチルのデビュー日にLIVEに行くことができました。
その時にミスチル桜井さんが「今日で19周年目だって、20周年目に来たかったでしょ!」みたいなことを言ってたので・・・、今年も絶対行ってやる!!と決めてました。


写真のあの卵にはミスチルのサインが書いてありました。・・・多分。(笑)


20周年のLIVEということで色々と懐かしい曲も期待してましたが、やはり期待通り!
ベストアルバムの曲がメインではありましたけど、中学生の頃の思い出から現在にいたるまでの思い出がバァーっとすべて流れていく感じでした。

好きな曲を挙げれば多くなってしまいますが、個人的には恋愛の曲はもう興味なし!(笑)
「Any」と「彩り」 が大好きです。

この曲と出会ってから、少し人生観が変わった気がします。
自分が美容師をやっていくと決めてから、ずっと目標にしてたものが「彩り」を聴いてより明確になったんです。

今回のツアーではその「彩り」を歌ってくれたんですが・・・・。
涙ちょちょぎれました!
あらためて美容師として、美容室の経営者として、頑張っていこうと思えました。

独立して2か月。
ゴールはないけど目標に向かって努力していこうと思います。



前から13番目。
桜井さんが目の前にいました。
感謝の気持ちで大絶叫!

「終わりなき旅」も初めて生歌で聴いて、自分の大好きな曲のひとつになりました。

さて、また明日から少しでも笑顔を増やせるように頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿