2012年6月8日金曜日

木更津アウトレット!

少し前の話になりますが、菅ちゃんと2人で木更津のアウトレットに行ってきました。


ホントは古本も行くはずだったんですが、その日は体調不良。(笑)
軽く男3人旅の予定だったんですが、2人旅になってしまいました。

・・・しかしそれでも楽しんできましたよ~!
年の差10歳!
世話がやける弟ができました(^^:)(笑)

アウトレットの感想は・・・でかいけど海浜幕張と内容はあまり変わらない気がしました。
フードコーナーは木更津のほうが充実してますけど、メンズのショップに関してはあまり変わらないですね。
でも、TSUMORI CHISATOが入ってたのが嬉しかったです♪
しかも半額でパンツが買えました!!!

また今度は男3人旅したいと思いま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿