2017年4月26日水曜日

入社式・・・からの人生ゲーム!笑

4月のはじめに入社式と研修を行ないました。
marcaの経営理念だったり、こだわりだったりをみんなと共有していく時間だったんですが、話をしている自分が「美容師として、経営者としてどうあるべきか。」を再確認する時間にもなって、とても良い時間になりました!

そしてその中のレクで、久しぶりに人生ゲームをやりました(笑)
ブログ画像結果的にわたくしギリギリ結婚はできましたが、子供には恵まれず、最終的には借金をして人生を終えるという結末・・・。
現実の世界ではどうにか幸せな結末を迎えたいものですね(笑)


1位の根城にはシャンプーをプレゼント!

ブログ画像
2位の川崎は練習用のウィッグを!
ブログ画像
3位の佐久間はお勉強の本を!
ブログ画像
みんなそれぞれ景品をGETして、良い時間でした(^_^)
これからのmarcaにも期待していてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿