2017年3月24日金曜日

《Arrange Style 1》 肩くらいの長さでもOK♪

今回は久々にアレンジスタイルを掲載!
アレンジする前の長さを写真撮るの忘れてしまったんですが、長さは肩につくかつかないかくらいです。

ブログ画像

長さが少し短くてもこんな感じのアレンジならできます(^_^)
最近はお出かけ前に巻いてくお客様も増えましたし、少しアレンジをしていくお客様も増えてきました!
彼氏さんとのデート前なんかに来てくれるお客様がいると、彼氏は幸せもんだな〜って思います!
うらやましい!!(笑)

結婚式に参加する時などは、営業時間の前でも受付可能だったりします。
もしそんな時はお電話でご相談くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿