2016年6月5日日曜日

セット講習 in 横浜!! by 三上

ずーっとカット講習に参加していましたが、ようやくカット講習も終わり、今度はセット・アレンジの講習に参加してき
ました!!



なかなかプライベートでも横浜に行く機会が少なかったので、久々の横浜。
今までが目黒だったので新鮮でした(笑)

編み込みアレンジのかなり初級な感じでしたが、先生の編み込みが早い早い(^_^;)
あれだけ早くやれたらどれだけお客様にサービスできることか・・・。
こりゃ本気出さなきゃ!と思い、いざ実践。




五十嵐も頑張ってます!!
・・・しかしナゼか写真を撮る時だけ僕の帽子をかぶっております(笑)



あまり難しいことは講習ではやっていませんでしたけど、アレンジに必要な技術のスピードの大切さをあらためて痛感しましたね。
お客様の時間を頂いている分、手早く、でもちゃんと可愛く、丁寧に仕事ができるようになりたいと思います!!

モデルさんに実際にアレンジするとこんな感じのアレンジでした(^_^)

クーポンでもコテ、アイロンスタイリングのメニューがございます!
時間にもよるし、相談になってしまいますが、簡単なアレンジならコテで巻いたり+編み込んだりもできますので、どこかお出かけの前にはぜひクーポン使ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿