2016年5月14日土曜日

カメラ男子(仮)その5。 by 三上

お客様に「三上さんの写真はなんだか寂しい感じがするよね~」と言われてしまいました(笑)
きっと根暗な部分が写真に出てしまっているのでしょう(笑)
そんな声をいただいたので、またカメラ男子シリーズの写真を1枚。



どうですかこの一人ぼっち感!
自分でも写真を改めて見ていたら寂しい感じの写真が多い気がしてきました・・・(笑)

でも実際に写真でも撮りに行くか~!って時は楽しんで撮っているのでご安心を(^^)

さてさて、5月も中盤戦ですね!
あっという間にGWも終わってしまいましたし、もうすぐ梅雨だし、5月病って言葉もあるくらいですけど、元気出して頑張っていきましょう!!!

今日もmarcaは元気に頑張っております(^o^)
なんか疲れたな~・・・って思ったら、スタッフみんなで笑顔にさせますよ!
皆さまのご来店をお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿