2016年2月16日火曜日

ジョジョなとジョがらし。 by 三上

昨日は五十嵐の写真でしたが、今日はmarcaのおもしろ担当の濱名も登場です(笑)
濱名もカメラが好きなので、実際にここで撮影したらおもしろそうじゃないか!って言い出したのも濱名でした(^_^)
できるだけ人が通らない瞬間を待ち、さぁ今のうちだ!ってカメラを向けたらナゼかこのポーズでした(笑)
ブログ画像

ジョジョ立ちですね(^_^:)
おバカなアシスタント達ですが、愛すべき後輩です!
先日インスタにもアップしましたが、大切に育てていこうと思います(笑)

本日marcaは定休日。
明日も三上はお休みをいただいていますので、どうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿